大きいサイズ ワンピース

大きいサイズ ワンピース

大きいサイズのワンピースというと、普段着ぽぃ、ゆったりした感じ、悪くいえばおばちゃんぽぃ感じをイメージしてしまうことがありませんか。
でも、大きいサイズのワンピースでも、最近では大きいサイズの人用にデザインされたものも多く出ていて、選び方次第で大きいサイズの人があらゆる場面でお洒落を満喫できるんですよ。

さて、ワンピースは、大きいサイズが太っちょに見せないためのとても良いアイテムです。
何故って、ワンピースはトップとボトムに統一感があるので、比較的全体を縦方向に見せることができるからです。つまり、着方によってはスッキリ・スレンダーな女性を演出できるのです。

大きなサイズのワンピースを選ぶときは、濃茶や黒などのダークカラーにし、小さめの柄デザインにしたほうが身体が引き締まって見えます。大きな柄や明るい色だと膨張してみえるからです。

オススメのラインは、トップもボトムもすっきりタイトなI 型ラインタイプです。また、トップのボリュームを抑え、ボトムにきれいなAラインが広がるA型ラインのタイプも良いです。また、無地のワンピースの場合は、布の端をバイヤステープや他の布でくるみ、装飾的に始末されたパイピングが縦に入っているものが良いです。

ワンピースのスカート丈は膝下丈がベスト。膝が見えると脚がの太さが、ロング丈だと、下半身が強調されます。また、ふくらはぎ丈だと、大きいサイズがかえって目だってしまうのでご注意!

大きいサイズのワンピースは、色はダーク、柄はちいさめ、ラインは縦を基本に選びましょう。大きいサイズのワンピースを素敵に着こなして、毎日をエンジョイしましょう。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://conf.arrow.jp/mtos4.38/mt-tb.cgi/4
FXブログ FX@外為比較